みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログに載せて頂きました。

第1回プレゼント企画の当選者mogさん、

残念賞として選んで頂いたセットがもえさんのおうちに

無事、届いたようでブログに載せて頂きました~



mogさんは羊毛フェルトの腕も素晴らしいのですが、

いろんな事に挑戦されてる方です。

そして様々な材料で石けんを作られてます。

その様子が理科の実験のようでドキドキわくわく

1ヶ月後固まった石けんをカットして断面を見ると

始めの色とはまた違った色に変化していたりして

とっても面白そうなのです


石けん作りやってみたいなぁ~!



mogさんのブログの記事はコチラ→ Cotton candy





そして、残念賞として裁縫セットを選んで頂いたもえさん。

もえさんはミニチュア制作をされています。

私のミニチュアで満足できるかとても不安でしたが

とても喜んで頂いたようでホッとしました

もえさんのブログを見ているととても勉強されている方で

いろいろチャレンジされているので私も見習わなければと思わされます。

時々、旦那さまのダメだし(笑)を受けながら、でも、めげずに再チャレンジして

素敵な作品を作られてます

ブログのランキングのバナーのバターロールは

美味しそうでつい押してしまいたくなりますよ~



もえさんのブログの記事はコチラ→ 小さいもの倶楽部




今回は何度かブログで親交のある方が2名当選されましたが

次回はもっと当選数を増やせるように皆さんに喜んでもらえる物を

作れるようにがんばります~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/08/14 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
お二人のブログ拝見しました~♪
改めて、当選されてうらやましい~♪って思っちゃったわ^^
お二方のブログとても素敵で、またお邪魔しちゃお^^

[ 2012/08/14 22:44 ] [ 編集 ]
りっこさま。
とても素敵なお二人なんですよ!
ブログの更新が楽しみなんです(^o^)

りっこさんのミニチュア紹介させて頂きました。
チェブが前に出過ぎてしまってスミマセンe-330
[ 2012/08/15 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
素敵な作品、本当に有難うございました。

しかも、ブログも素敵に紹介してくださって
有難うございます~。(照)
駄目だし率高めですが(笑)頑張ってます。えへー。

バターロールも褒めてくださって
嬉しいです~。
有難うございました!
[ 2012/08/16 10:19 ] [ 編集 ]
もえさま。
こんにちは~^▽^

こちらこそたくさん褒めて頂き、ありがとうございます~!
制作の励みになります(^v^)

思わず旦那さまの事載せてしまってスミマセン。
『ダメだし』では無く、『愛ある助言』にすれば良かったですね(>_<)
助言をもらった事で良い方に向かうのだったらとてもいい関係ですよね。
うちも見習わなければ…^_^;

いつも言っちゃいますが、もえさんのバターロール美味しそうで大好きですよ~(*^^)v
[ 2012/08/16 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


