みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキララ色のアイス。

たまにアクセス解析を見ます。

ブログの左上のハムスターがアクセス解析してますよという印です。

いつ、誰がどんなOSでどれ位見ていたのかとか分かってしまうのですが、

私が好きなのはどんな検索ワードで私のブログに辿り着いたのか、というもの。

先日見つけたのは『左官 ダイソー』で私のブログに来た方がいました。

???左官???

身に覚えがないので記事を見てみたら

ダイソーの目地材を使ってミニチュアのタイルを制作していた記事でした。

まる、左官屋さんになる。

参考になったのかな?

ほとんど役に立ちそうな事はお届けしていないブログですが…






そして、またアイスを作りました。

またキキララが流行り出してますよね

アイスもキキララを意識した色でまとめました。

色の組み合わせを考えるのは大好き

楽しい時間です





本物のキキララを求めて検索ワードで私のブログに来たしまった方、

キキララは一切出て来ないのですぐ引き返すことでしょう…






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
私は、埴輪派です。


このごろ、解析もみてないな~~~。結構、おもしろいですよね~~~・

キキララはやってるんですか??
かわいいですよね。
[ 2012/08/12 22:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
左官 ダイソーって(笑)
いったい何を探していたんでしょうね~w

アイス、色合いが素敵です~。
コーンの紙も綺麗な色であってますね^^
[ 2012/08/13 07:28 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
> 私は、埴輪派です。


この言葉に数秒???ハニワ???となりました(笑)
きゅらぽんさんは埴輪なんですね~。
アクセス解析のマスコット(?)。
私はハム派です♪

キキララ流行ってませんか~?
色合いが可愛いです(^o^)
[ 2012/08/13 08:10 ] [ 編集 ]
もえさま。
お役に立ったのか?立たなかったのか?
ちょっと気になります(笑)
FC2以外もアクセス解析ってあるのかどうか分かりませんが、
たまに見ると面白い物が見つかる時があります(^o^)

アイスこういう色が人気みたいです(^o^)/
味は全く考えてませんよ(笑)
[ 2012/08/13 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


