みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ハッケンくんストラップ。

この季節がやって来ましたね~

夏休み恒例、角川文庫を買うと1冊に1個もらえるハッケンくんストラップ

今回4冊買ったので4個ゲットできました



自分で選べるのにダブってしまった

(袋の中身は見えないようになっていますが手の感覚で何とかできたはず…。)

おみこしの中に入ってるのが2つとお化けを背負っているのとアイスにしがみついてるやつ

IMG_4027.jpg

アイスは当たりみたいだけど、お化けは目がいっちゃてるし、何だかなぁ~。

コレ以外は可愛いのかな?

サイトをチェック



う~ん。

ビミョ~だ。

去年のハッケンくんストラップを見てみる→
 ↑
こっちのが可愛い気がする~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 20:26 ] あつめてみた。 | TB(-) | CM(6)
届きました~
おばけちゃん、なんか怖いですね・・・
ラムネ抱いてるのがいいな~

本日無事Bon voyage届きました!
丁寧な梱包でまったく壊れる事無く、感激です。ありがとうとざいました。
あまりの小ささに感動!そして不器用な私はセッティングできず、子供にお願いしました!(笑)
さっそくブログに載せてみましたので、よかったらごらんくださ~い。
[ 2012/08/10 15:41 ] [ 編集 ]
mogさま。
良かった~!
無事、嫁に行けましたね~≧▽≦

もし小物はこの位置で決まりだわ!ってなった場合は仮止めでも
完全に接着でもしてしまうと飾っていても楽ですよ!
地震とか鼻息とか(笑)小物が落ちる度にあたふたしなくて済みます。
私はお送りした透明のケースに入れて飾っています♪

ブログ楽しみに見せていただきます~!
[ 2012/08/11 07:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
アイスのが可愛いですね~^^

今日、無事に届きました~!
壊れることなく届いてよかったです~。

丁寧な梱包でありがとうございました!
もう、むちゃくちゃ可愛くて感激です~。
本当にすごいです~(眼福)

しかも、想像していたよりも
めちゃくちゃ小さくてびっくりしました!
自分の作品の横に置いたら自分のがすごい
大きく感じました~(笑)

私もこんなクオリティの高い作品が作れるように
頑張ります~。

明日、ブログで紹介させていただきますね^^

あ。あとずっと聞こうと思っていたのですが。。。
リンクご自由に。と書かれているのですが、
リンクバナーを使わなくてもリンク張ってもよろしいでしょうか?どきどき。
[ 2012/08/11 20:11 ] [ 編集 ]
もえさま。
無事に届いたようで良かったです~!

クオリティー高いだなんてとんでもない!
まだまだなので恥ずかしいですが気に入ってもらえたなら嬉しいです♪

ブログで紹介して頂けるんですか?
わぁ~!嬉しいです♪

リンクもありがとうございます(^o^)
もちろんバナー無しでも大丈夫ですよ!
[ 2012/08/12 10:46 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ブログで紹介させていただきました。
大事にさせていただきますね。
本当に有難うございました~。

リンク許可も有難うございました!
これからも通わせてもらいますね^^
[ 2012/08/12 18:04 ] [ 編集 ]
もえさま。
素敵に紹介して頂いてありがとうございます~!
とっても嬉しいです~≧▽≧

こちらこそこれからも遊びに行かせて頂きますので
よろしくお願いしま~す(^o^)
[ 2012/08/13 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する