みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画抽選発表~!

まるの第一回プレ企画に参加頂きましてありがとうございました

今回、12名の方に参加頂きました。

もえさま。

スージーさま。

naccoさま。

mogさま。

ナオジィポジィさま。

KOMAさま。

きゅらぽんさま。

りっこさま。

みちみちさま。

くうさま。

tomoe*prinさま。

ゆらりさま。


以上12名様、コメント頂いた順番に紹介させて頂きました。




さぁ~。

抽選ですがどんな風にやろうかなぁ?

何度か私もいろんな方のプレ企画に参加して来ましたが

みなさん志向を凝らしてらっしゃいますよね~。



う~ん。

12名様…。



考えて考えて、こんな方法に決定~










正12面体のサイコロの展開図をネットで探しました。



IMG_4006.jpg


そこにお名前のシールを貼り、






さぁ~。

思いきってコレを振りま~す!

(考えた上のサイコロです。





名前が出た方は…すべらない話をお願いしますよ~!

星印が出た場合はまるがすべらない話を…って違うか。







それでは!!!

どきどきどきどきどきどきどきどき






ていや~っ!!!







おおぉ~!!!









IMG_4008.jpg


mogさんです~




わぁ~!

mogさ~ん!喜んでくれるかな~?



Bon Voyage !お送りいたしますので

鍵コメにて(管理者だけにチェックを入れて下さいね!)

送り先とお名前をご連絡下さいませ~。


Bon Voyage ! のミニチュアの小物は接着していません。

お好きなように置いて楽しんで下さい









ここで参加して頂いた感謝を込めて残念賞をひとつ。


もう一回サイコロを振ります。


出た方は3つの中からお好きなミニチュアを1つプレゼントしたいと思います。







さぁ~いきますよ~!!!





ていや~っ!!!





おおおぉぉ~!!!




IMG_4016.jpg


もえさまです~

ミニチュア制作されてる方に当たってしまいましたが

よっ、良いでしょうか~?(ドキドキ)

でもイカサマなしでいきたいので(←こういうとこ真面目)

どうかもらって下さいませ~。

もえさまにはこちらの3つの中から1つ選んで頂き、

送り先とお名前を鍵コメにて連絡下さいませ。

IMG_4019.jpg

右から A いちごのワッフルプレートセット

     B ソーイングセット
   
     C サンドプレートセット          となります。

こちらは全て小物類は接着済みです。


よろしくお願い致します。

後日、こちらのセットは数点在庫がありますので

登録しているminneかヤフオクに

出品するかもしれませんがその時はまたブログにて

お知らせいたします。



本日は長々とお付き合いいただきありがとうございました。

初めてのプレ企画でしたがミニチュアを手にして

喜んで欲しい!という思いで作りました。


初めてコメント頂いた方との出会いもとても嬉しく思っています。

これからもどうかよろしくお願い致します~。




また第2回ができるように制作がんばりま~す





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/08/06 22:19 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(21)
うぅっ、はずれちゃってすごく残念だけど
楽しかったです。
まるさんの作品欲しいので
また是非企画してください(^^)。
[ 2012/08/06 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
わぁ~ドキドキした~(笑)
スリル満点でした!
とっても楽しかったです!
当たった方が羨ましいです(^-^)
ポチ☆
[ 2012/08/06 23:09 ] [ 編集 ]
みちみちさま。
コメントありがとうございます^▽^
楽しんでもらえて良かったです♪

まるの作品欲しいなんて言って頂けて嬉しいです!(涙)
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
[ 2012/08/07 07:49 ] [ 編集 ]
ナオジィポジィさま。
ドキドキしていただけましたか?
楽しんでいただけたらまるもとっても幸せです♪

今回は残念でしたがまた機会があれば参加して下さいませ~!
これからもよろしくお願い致しま~す\(^o^)/
[ 2012/08/07 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 13:27 ] [ 編集 ]
残念(+_+)
当選した方 おめでとうございます(^o^)
私は残念ながらハズレちゃいましたけど
とても楽しかったです(#^_^#)
いろんなサイコロがあるものなんですね~
プレ企画って、抽選方法も楽しみのひとつですよね。
ドキドキして結果を見るのも楽しいし(^・^)
また、機会があれば、参加させてくださいね(*^▽^*)
楽しかったのでポチっと~☆
[ 2012/08/07 17:35 ] [ 編集 ]
やややや!?
すいまっしぇ~~ん!
出遅れてしかも当選とは!?
イヤイヤ、思わず大声上げて、子供達にブログを見せちゃいましたよぉ~v-17

ありがとうございますぅ。
強すぎる想いが伝わったのでしょうか~~(笑)
ホントにホントにありがとうございます。

す・すべらない話はえっと・・・許してくださ~~い(笑)
[ 2012/08/07 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 18:49 ] [ 編集 ]
KOMAさま。
う~ん。残念~。
でも抽選ドキドキ楽しんでいただいたようで良かったです^▽^

もっともっと修行してまた企画できたらなと思います!
ポチッもありがとうございま~す(^_^)/~
[ 2012/08/07 19:19 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさん!おめでとうございま~す\(^o^)/

mogさんの気持ちがサイコロを動かしましたよ~!
お子さんも喜んでいただけたでしょうか~?

教えて頂いた住所にお送りしますのでお待ち下さいませ~(^v^)

それじゃ、すべらない話はまた今度!(笑)


[ 2012/08/07 19:26 ] [ 編集 ]
鍵コメのもえさま。
おめでとうございま~す^▽^

サイコロがもえさんを選びましたよ~!
ミニチュア制作されてる方なので本当はもう一回サイコロ振っちゃおうかな~
なんて思ったのですがそこはズルしないって決めてたのでもえさんに決定です!

まるのミニチュア見て幻滅されない事を祈ります~≧ω≦
どうかアラを探さないで~!

教えて頂いた住所にお送りしますのでお待ち下さいませ~(^_^)/~
[ 2012/08/07 19:39 ] [ 編集 ]
残念><
当選されたお二方おめでとうございます^^

外れてしまいましたが、とても楽しい抽選で
ドキドキしました^^
これからも頑張ってくださいね^^
[ 2012/08/07 21:47 ] [ 編集 ]
残念、無念。

でも、こった抽選方法でしたね~~~。またの機会を楽しみにしてます。
[ 2012/08/07 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ミニチュア製作しているのに当たっちゃって
すいません~(汗)
でも、無効にならなくてよかったです(´∀`*)アハ

幻滅だなんて!そんなそんな!
楽しみに待っています。(*ノノ)

お忙しい中大変だと思いますが
気長にお待ちしていますのでよろしくお願いします~。
[ 2012/08/07 22:55 ] [ 編集 ]
りっこさま。
参加していただきありがとうございました~。
抽選ドキドキしていただけたでしょうか~?

りっこさんにはこれからもいろいろご指導頂きたい事がたくさんあるので
どうかビシバシッ!よろしくお願いします~(*^_^*)
[ 2012/08/08 07:49 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
参加いただきありがとうございました~。
残念~(>_<)

抽選方法お楽しみいただけましたか?
考えた末、分かりやすい簡単な抽選となりました(*^^)v
抽選も動画で見せようか迷いましたが少しでもドキドキ感が伝われば…と結局写真に。

次回もできるように制作がんばります!
[ 2012/08/08 07:55 ] [ 編集 ]
もえさま。
いえいえ。
もえさんは何も悪くないのですよ。
私の同業者(←ミニチュア制作者)への恐怖感!?から
ちょっと迷いが出ました。おほほほほ^_^;

Bをご希望ですが、今回のハサミは既製品を使わせて頂いてます。
気に入って頂けるといいのですが…。(ドキドキ)

お送りしますのでお待ち下さいませ~!
[ 2012/08/08 08:14 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
12面体のサイコロでの抽選!ワクワクドキドキでした!
当たった方おめでとうございます!
はずれてしまいましたが。これからも遊びに来させてくださいね~!可愛い小っちゃい物❤楽しみにしています!
[ 2012/08/08 13:38 ] [ 編集 ]
はずれちゃったけど、抽選までのドキドキ感はとっても楽しめました~
また、このような機会があれば参加させてくださいね~

これからもブログは楽しく見させて頂きます♪♪♪
[ 2012/08/08 14:43 ] [ 編集 ]
tomoe*prinさま。
ワクワクドキドキしていただけましたか~?
わぁ~良かったです(^o^)

こちらこそまた遊びにいかせて頂きま~す!
素敵な作品楽しみにしていますよ~(^_^)/~
[ 2012/08/08 17:25 ] [ 編集 ]
ゆらりさま。
ドキドキ楽しんで頂けましたか~良かったです~!
ぜひ、また企画した際には参加して下さいませ~(*^^)v

コチラの方こそブログ楽しみにしていますよ~!
また遊びに行きま~す(^_^)/~
[ 2012/08/08 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


