みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さんへのプレゼント。

プレ企画に参加して頂いた方、本当にありがとうございます

2012年8/5(日)23:00いよいよ明日が締め切り日です。

ミニチュア好きな方もちょっと興味あるな~って方も参加下さいませ~。

応募はこちらの記事のコメント欄からお願い致します→★


bread400.gif



パン屋さんへの贈り物として考えた飾るもの。

こんな感じにできました。

写真立てを少し改造してこれをはめ込みます。

IMG_3966.jpg

白い四角のトレイと金色のトングが印象的だったので

それを入れてみました。




トレイにはパンを置いても良かったのですが真っ赤なハートと

スワロフスキーを飾りました

愛情いっぱいパン屋さん


額に入れるとこんな感じです。

IMG_3985.jpg

ガラスが前面にあるのでどうしてもカメラとか私がガラスに写り込んでしまい、

撮る角度が難しい~!!!

こんな角度がギリギリでした




額は木目調だったのを金色に塗ってしまいました。

なんかゴージャスに変身~

喜んでくれるといいな~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
わーお♪
素敵なフレーム!!
絶対喜んでくれますよ~♪私もほしー^^

まるさん宅の玄関も素敵~♪
自分だけの空間って感じもあるし、お客さんも
きゃー!可愛い~!!なんて癒しの空間にもなってますね^^
私もお邪魔したいわ^^
[ 2012/08/05 09:49 ] [ 編集 ]
りっこさま。
良かった~♪
ありがとうございます~!
りっこさんにそう言ってもらえると心強いです~^▽^

友達が来ても玄関のもうひとつの飾るスペースの下駄箱の上には
食玩がケースに入ってズラ~ッと並べられてるので
こちらもお客様には好評で!?写真撮影とか始まって、
なかなか部屋の中に入って来ません^^;
[ 2012/08/05 10:06 ] [ 編集 ]
あ、書き忘れです(すみません)
まるさんてチェブラーシカ好きなんですよね?
グッズも好きかしら??
私の母が子供たちに小さいトートを買ってきたのですが、
家、男の子ジャン・・・・・。ってことで1つは女の子に
あげて、もうひとつ我が家にあるのですが、まるさんいるかしら?
良かったらここでお返事拝見させてくださいね^^
あ、普通に断っていいですからね^^
[ 2012/08/05 21:29 ] [ 編集 ]
りっこさま。
チェブ大好きです!

断りませんよ~!
もらえるものは何でもいただきます!(笑)

なんて、申し訳ないです~。

昨日チェブのガチャをやってきたところですよ♪
グッズもあまり置いてあるお店がないので嬉しいです≧▽≦

わぁ~!本当に嬉しい~!!!
[ 2012/08/06 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


