みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップ&キーホルダー&イヤホンジャックピアス。

プレ企画に参加して頂いた方、本当にありがとうございます

2012年8/5(日)23:00が締め切りになっております。

まだもう少し期間がありますのでミニチュア好きな方も

ちょっと興味あるな~って方もよろしかったら参加下さいませ~。

応募はこちらの記事のコメント欄からお願い致しま~す!→



kinoko400.gif



ブロマガに登録している雑貨屋さんから

来年のスケジュール帳が出ました~!というのがメールに入って来た。

今、買う人いるのかな…2013年の…?

8月入ったばっかだけど、もう今年も後半…って事かぁ。

何だか一気に年の瀬の切な~い気分が押し寄せてきましたよ




ミニくまちゃんとロールケーキの付いたストラップとキーホルダーです。



ラブリーなミニくまちゃん。

憎めないヤツ




青系でまとめたイヤホンジャックです。

IMG_3973.jpg

アンカーを付けたマカロンのストラップを以前作りましたが、

今回はそんなにマリンを意識せず。(でもビーズがマリンだね。)

青色が好きな女性って結構周りにいますよね




どれも付けた時のバランスを見ながら配置を考えるのですが

なかなか決まらずコレ!と思うまでに結構悩みながらの作業です。

一度付けて、袋詰めまでしてやっぱりこれじゃダメだ!ってやり直す事も。

納得できたものを納品出来た時は胸を張ってどうだ!って出せるので

私の中では必要な作業です。







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


