みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

パパンがパン屋さん。

プレ企画に参加して頂いた方、本当にありがとうございます

2012年8/5(日)23:00が締め切りになっております。

まだもう少し期間がありますのでミニチュア好きな方も

ちょっと興味あるな~って方もよろしかったら参加下さいませ~。

応募はこちらの記事のコメント欄からお願い致します→



bread400.gif



まるの委託販売先のお隣にパン屋さんができました。

この間、納品の帰りに寄ってみたのですが、

たくさんの美味しそうなパンが並んでいるのを見ていたら

もわわわぁ~んっと制作意欲が湧いてきました

何か作りたい!

どこのお店に行ってもこんな思いになるわけじゃないし、

この機会(←もわわわぁ~んっと湧いた制作意欲)を逃すものか~(笑)と

そう思ってしまった私は委託販売先の雑貨担当Masumiさんに

『何か作りたいです!』ってメールしてました

そして『楽しみにしてますって。』とお返事もらいました


わ~嬉しすぎる~!


一度しかお店に行ってないのでフライヤーを参考に…粘土をこねこねこねこね。

アレをこうして~コレをこうやって~……。


もわわわぁ~んっから少しずつ形になっていく。





まだ途中ですがこんな感じになりました 

IMG_3919.jpg


気に入ってくれるといいな~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
おお~♪おいしそう!!
これは、何になるの??ピン?
それともミニチュアパン屋さんかな?
どれになっても可愛いのは間違いなし!!
完成が楽しみ~^^
[ 2012/08/02 08:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
おいしそうなパンがいっぱい(^o^)
これは、パン屋さんになるのかしら?

それとも・・・

この先を楽しみにしていますね(^^)
[ 2012/08/02 10:33 ] [ 編集 ]
りっこさま。
コメントありがとうございます~^^

これは写真立てを改造してはめ込みますよ~!
どうしてもほこりよけを考えてしまって^^;
ガラスの内側に入ります(*^^)v
お楽しみに~!
[ 2012/08/02 17:33 ] [ 編集 ]
ゆらりさま。
コメントありがとうございます~^^

これは写真立ての中にはめ込んでしまうのでこのまま使いま~す(^o^)
ゴージャスな感じでいきますので(笑)お楽しみに~!
[ 2012/08/02 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する