みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・イブ。

年を重ねるごとにクリスマスに手をかけなくなっている気がする。

ほんの数年前まで何日も前から何を作ろう?とかプレゼントは何にしよう?とか

ウキウキ気分で待っていたのになんだか今年は普通に過ぎ去っていきそうだな~と思っていた。

それでも、ケーキとチキンを食べる日!と機械的に予約していたりもする…。

今日はクリスマス・イブ

買い物に出たらケーキ屋さんには長蛇の列。

プレゼントを選んでる人。ラッピングを待っている人。

スーパーの中のお惣菜売り場はいつもよりちょっと豪華な飾りつけのされたオードブルが並ぶ。

世間はクリスマス一色 

クリスマスから取り残されてる感があった私も、少しクリスマスのドキドキウキウキ感がでてきて

テンションが上がる

うちはうちで楽しくやればいいのだ。

ヤドリギの下でキスはしないけど。

エッグノックは飲まないけど。

とりあえず Merry Christmas

サンタ子
[ 2010/12/24 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


