みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bon Voyage ! できあがり~。

『Bon Voyage !』  完成しました~



フランスへ旅行の予定の女の子みたいですが、

誰と行くのかとか観光目的なのかとか設定は決まってません。

IMG_3888.jpg

向こうで恋人と待ち合わせかな

女友達と卒業旅行!とか

IMG_3889.jpg

もしかして観光に見せかけてのスパイ活動かも

……海外ドラマの見すぎで妄想が膨らみ過ぎました

IMG_3896.jpg

大きさは5cm×5cm×10㎝の手乗りサイズです。

IMG_3903.jpg

手に乗せてもいいですが小物を接着してないので

バラバラ落としてイライラする事もあります(←経験者)



突然ですが!こちらをどなたかにプレゼントしたいと思います

詳しくは次の記事で





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/07/25 21:36 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
完成おめでとうございます。

わ~~~、ザ旅行って感じですね。カメラもつくっちゃうんなんて、すご~~~い。

落ちると、イライラしますよね。確か、ミニチュアショップで、仮止めのブルースティックっていうやつ、売ってますよ。
私持ってますけど、練り消しみたいなやつで、結構便利ですよ~~。

もしかして、プレ企画ですか~~~なんだか、ワクワク(*^▽^*)o~♪
[ 2012/07/25 21:47 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^^

ブルースティックなんてそんな便利なものがあるんですか?
今までの作品は全てガチガチに接着してましたけど
これはどうしよう…と思っていたところなんです。

そうです!
初めてのプレ企画やっちゃいますよ!
よかったら(というか是非!)応募して下さいませ~(^O^)/
[ 2012/07/26 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


