みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストラップとかキーチェーンとか。

アクセサリーものです。



マリンな感じのストラップ作ってみました

いつものマカロンに白のアンカーマーク付けました。

リボンを取れば男性でも付けてもらえそうです。

もちろん青好きな女性にも

IMG_3820.jpg




お花のマカロンのストラップ

いつものマットな感じのビーズも好きですが

カットビーズもキレイでいいですね。

ハートはエポキシ樹脂で作ったものです。

IMG_3817.jpg




くまさんのキーチェーン

はちみついっぱいのホットケーキ付けました。

くまさんは既製品です。

こんなミニくま、自分で作れるようになりたいな~

IMG_3822.jpg





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
マリン(・_・o)のストラップかわいいですね。

夏って感じで、くまさんのもかわいいし、マカロンもいいですね。

ぼうし・ウォレット・ガイドブックもすごい~~旅行セットですね。

ガイドブックももうちょっとアップでみたかったな~~。
[ 2012/07/22 20:38 ] [ 編集 ]
くまチェーンいいなぁ。
ハチミツホットケーキが美味しそう!!
[ 2012/07/22 23:30 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^^

アンカーマークぴったりのを探すのにかなり手間取りました~^^;
結局ちょっとはみ出す感じのものに…。
でも手描きよりよいかなとこれで落ち着きました。

ガイドブックあとで中身も写真出しますね。
もう少しお待ち下さいませ~。
[ 2012/07/23 11:09 ] [ 編集 ]
mogさま。
ありがとうございます~^^

はちみつ色の☆を見ていたら以前作っていた
ホットケーキにぴったりじゃないか~!
うちにミニくまちゃんもたくさんいるじゃないか~!
ってどんどん決まっていき、こんな感じに仕上がりました~♪

私もお気に入りです~^▽^

できればくまも自分でできればいいのですが…。
ムズカシイ…(>_<)
[ 2012/07/23 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


