みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスポート。

ミニチュアの方も少しずつ進めております。




パスポート作りました。



日本のと(奥)イギリスの(手前)。

こんなに小さくなると文字もつぶれちゃって何だかよく分からないですね~。

イギリスの方を採用にしようかな?

なんかオサレだし~



IMG_3566.jpg

ちゃんと中身も作りましたよ。

めちゃめちゃ旅行してる人のパスポートです。

ハンコでいっぱいだぁ~。

パスポートの写真…おなじみの(でもないか)

こまるちゃんにしようと思いましたがイメージに合わないので却下(←ぶぅ~)





あとは、またいくつか小物を作っていきます






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
[ 2012/07/03 21:29 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(2)
まるさん。外国へいっちゃう~~~。って思いました。

あたくし、パスポをもっておらんのですよ。日本を出たことがない、凡人なのです。(笑)

本格的なパスポートですね。
[ 2012/07/04 21:55 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
きゅらぽんさん、さよ~なら~!…って違いますよ!
当分、日本から出る予定はありません^^;

私のパスポート(10年用)も、もう期限切れです~!
今はICチップ入りパスポートがあるらしいですね。
あと1回位どっかに行く機会があればいいんですけど国内も全て周れてないからな~。
[ 2012/07/05 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


