みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

アイスのイヤホンジャックピアス。

マカロンだけじゃなくおなじみアイスでも作ってみました~



とっても可愛い~んだけど~

…って自分で言ってしまう私。

でも自分が可愛い~と思うもの作らないと

手に取って下さる方に失礼だもんね。

IMG_3545.jpg

台紙にマステ風に印刷したところを切りぬいて挿しこんであります。

注意書きも添えて。

『アイス部分は絶対持たないでくらはい。

イヤホンジャック本体をむんずっと掴んで抜き差しする事。』

って、そんなフザけた書き方じゃないけど、市販品じゃないので

出来る限り頑丈に付けた!と思っても取れてしまうかもしれない。

手作り品は『ノークレーム&ノーリターン』で理解して下さる方のみ購入下さいって

よく注意事項に書かれているの見ますがそれは作り手の逃げでもなんでもなく

どんな扱い方になるか私たちの手から離れたら分からないし、

そこまで補償できないのよ~って事も含まれていると思うので

そこはすみませんが、ご理解頂けたらな~と思っています。

今日、委託先のAngeさんでその話が出たのですが

理解して頂いていた事にとても嬉しく思いました。

作り手であるからこそ分かることかもしれませんね。

ありがとうございますMasumiさんDIMG0448.gif

IMG_3551.jpg

この台紙…まんまるまるしぇと入れるのも忘れたし、

なんとなくこれじゃないっって気がするので作り直しだ~。

肩こりひどくなるからこれ以上パソコン前にいたくないのに~




それにしても…イヤホンジャックピアス作ってるとスマホ欲しくなっちゃうな~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
アイス、ひんやりしてそうでおいしそう~♪
私もこのタイプのイヤホンジャックにたどり着きました。
私はデニッシュとドリンクです^^

手作りだから丈夫じゃないっていうけど、市販品でも、え?もう取れちゃった!!と言うのもあるから、その辺はお互い気丈に頑張りましょうね~^^
[ 2012/07/03 16:56 ] [ 編集 ]
りっこさま。
コメントありがとうございま~す^^

そうそう!市販品でもそういう事ありますよね~。
出来る限りは頑丈に作りたいと思ってはいますが。
取れるときは取れちゃうんだな~^^;

デニッシュとドリンク!?りっこさんのイヤホンジャック早くみたい~!!!
[ 2012/07/03 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する