みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮いてるお嬢さん。

スポーツクラブに通い始めて2ヶ月…。

ちょとはお腹の脂肪も減ってきただろうか……。

いやいや私の脂肪はお金がかかっているからそんなに簡単に落ちはしない。

おいしいものを食べて食べて食べこんだ結果。

でもまだ食べるよ~今以上にならないようになんとか止められれば良しとしよう。

自分に甘い私。フフ…

そんな私が衝撃シーンに出くわしたのだ 

だいたいスポーツクラブではマシンを使っての運動が主なのだけれど、

動いているとものすごく汗をかく。

なのでお風呂にはいってから帰るのだ 

その日はお風呂もあまり混んでいなくて湯船のほうは私ともう一人だけだった。

突然その人が ぷか~っ と仰向けに湯船に浮いたのだ。

え~っ

いくら私しかいないからって、ここ公共の場だよ~

裸なのに隠そうともしない…何なの~

かなりふくよかな方だったので浮きやすいのか……(←失礼

結局私がいたたまれなくなって出てきてしまった

私が立ち去った後も洗い場の方には人がいるだろうから、

きっと、絶対、ビックリすると思うんだよね~

他の人がどんな反応するかちょっと観てみたかった気もするけど、

なんか観てはいけないものを観た気がしたのでそそくさと出てきてしまったよ~

今度出くわしたら思い切って言ってみようか


「浮いてますよお嬢さん。」
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 22:42 ] みてみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


