みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞浜へ。

土曜日、旦那さまの友人の結婚式があったので舞浜までくっついて遊びに行って来ました。

前は2ヶ月おきにランドだシーだ両方とも行っちゃおうか~って感じで通ってましたが、

最近とんと御無沙汰でした。

あんなに夢中になっていたのに…!

今となってはこんなに高いお金払うんだったら、その分美味しい物食べたい!!!

なんて……そりゃ~ブクブクと太るわけですよホントにもう




でもでも、そこは魔法の国、今回はランドにもシーにも入りませんでしたが

ちょっと次はまた遊びに来てみようかな…って気にさせられる~




この日は1日雨だったのでイクスピアリを散策。

以前あったお店がない!とか、

あ~!このお店入ってる嬉しい~!!!

なんて結構満喫してしまいました



その中でもラ・ドログリーというお店。

手芸の材料を売っているお店ですが、

壁中カラフルなガラス玉やビーズなのかな?が瓶に入って並べられてます

店内の写真はNGなのでありませんが、撮りたかった~

思わず時間も忘れてあれもこれも買ってしまいそうになりましたが、

私がいつも買っているビーズのお店や浅草橋のお店とは違い

ひとつの単価がちょっとお高めなので慌ててコレは戻そう…なんて

瓶に戻してみたり

そんな自分の欲とお財布との葛藤があり買ってきた物はコチラ。

IMG_3431.jpg

ドロップみたいな可愛い形に一目ぼれ

それから、ずっとガラスのしずく型のが欲しいと思っていたらここで発見

旦那さまがアンカーのチャームを欲しがって(←何に使うのかは不明???)

買っちゃいました~



ここのお店の他にも天然石のお店、パワーストーンのお店がたくさん入っていて

観ているだけでも楽しい~



また来よう…そう心に決めてホテルに帰りました。







結婚式の引き出物

とっても美味しかったわ~

IMG_3425.jpg







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/06/18 21:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


