みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

カードスタンド。

IMG_3266.jpg




Simple is best.







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
過去の作品みましたよ~~~~。

どれもこれも、かわいい~~~~~~~~。


私ほとんど、セットの完成品ないんですよね。


衝動的につくっているというか。


スタンドもかわいいですね。シンプルで、グッショブです。すこし、やさぐれ感が消滅気味なので、ガンバリマッシュよ。
[ 2012/06/16 21:24 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^^

過去作品、今年制作分もまた載せますね^▽^
きゅらぽんさんのハトサブレショップまたみたいですよ私~♪

衝動的でもいいと思います!
私もいつも衝動的です!
この前作ったの途中だったはずだけどあれどうしたのかな?っていうのもありますよ~^^;

やさぐれ感消滅気味なんですねヨカッタヨカッタ^^
やさぐれる気持ちはうんうん、そういう時あるある!ってとっても分かるのでたくさん吐き出していいですよ~!

[ 2012/06/18 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する