みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンジャックピアスリベンジ。

以前一度イヤホンジャックピアス作りましたが、耐久性に問題がありそうなので

委託先には出さず、うちのお蔵入りボックスで眠っております



…なのでもう一度違うタイプのイヤホンジャックの金具付きを購入して

再チャレンジしてみました

IMG_3232.jpg

こちらなら粘土で作った部分をぎゅ~っと握りしめる事無く根元を持って

抜き差ししてもらえるかなと言う事でできるだけ軽く、シンプルに。

マカロンにリボンを付けたタイプです。

4日間かけて裏表コーティングしました

カチカチツヤツヤ加工です



どうしてもごちゃごちゃが苦手なのでこれがベスト!って思っちゃうんだよね~

IMG_3252_20120613164905.jpg


きっとどこかに私コレ好き!って思ってくれる人がいるだろうから(いるかな?いるよね?)

その方の為に頑張って作りますよ~



ですが、ちょっとだけ可愛く、ちょっとだけごちゃごちゃが好きと言う方の為に

コチラをご用意

IMG_3260.jpg

ラブリーなマカロンにお花と葉っぱを飾りビーズといちごを付けました

今回全部1点ずつの制作です。

可愛いの、できたど~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


