みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンパンマンムヒ。

今年も出ました!

ムヒ製品にアンパンマンフィギュアのストラップ付いてるよ~

IMG_3247_20120613164906.jpg

去年はアンパンマンがムヒにまたがってるの欲しかったのに買えなかった~

ヤフオクで結構いいお値段で出ていましたが手を出せず…。

すぐなくなってしまうので欲しい方は早めにゲットした方がいいかも。

今回、他にはアンパンマン(ムヒなし)とバイキンマンとドキンちゃんがありました。

でもやっぱりこれが可愛い

買う時は、塗装にムラがあるのでよ~く吟味して買った方がいいかも。

よ~く吟味したはずの私のも家に帰って開けてみたら

右手の黄色いグローブに指紋が思いっきり付いてました

こんなの気にするのは私だけ!?

もはや職業病か!?

でも粘土やってる人なら指紋やらホコリやら絶対気にするはず。



o0240002011153721957.gif


欲しい方は今すぐドラッグストアへGo~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
[ 2012/06/13 21:11 ] あつめてみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


