みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

チェブラーシカ ラバーストラップ。

以前チェブのグッズの事をブログに書きましたが→

ガチャをやって欲しかったチェブをゲットしたので紹介~



……と言ってももうコレ2週間位前にゲットしてました。

なかなかないんですよこのチェブのガチャ。

そんなにマニアックものじゃないんだけどな~?

って言うかマニアックなヤツの方がたくさん置いてある気がします。

土下座してるオヤジのとか…。

誰が買うんだよコレ。みたいなやつ。

ショッピングモールの数百台置かれてる中からや~っと一台見つけました。

りんご持ってるのが出るまで買うぞ~って思ったら1回で出ちゃった

あとはゲーナが欲しいな~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 21:23 ] あつめてみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する