みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ行ってきました。

たしか10月に行ったopenしたばかりのカフェに今度はランチを食べに行ってきた。

前回店名を出さなかったがJust Cafeというお店。

お料理はすべてこちらのお母様が作っているとのこと。

野菜も自分の所で育てたものらしい。

コーヒー類はオーストラリアでバリスタをされていた娘さんが担当されていてカフェアートもすばらしい 

丼ぶり物を食べようと思ったが、もう終わってしまったらしく、

野菜いっぱいのプレートランチ(\1050)をいただいた

一応写真を撮っていいか了解を得てパチリッ

ランチ

スープに雑穀ご飯、ごぼうを煮たものにかぼちゃとさつまいもののサラダ。

もりだくさんの生野菜には白いドレッシングがかかっている。(お手製

スモークサーモンと玉ねぎのマリネ。などなど。

メインは鶏肉ときのこの味噌クリーム煮。

どれも美味しく残さずいただきました

そして食後のコーヒー

コーヒー

フラットホワイトというのは初めて聞いた名前。(オーストラリアでは普通にあるのかな…?)

ふ~ お腹いっぱいいただきました

本当はケーキも食べたかったのだけれどまた次回。

今度は丼ぶり(\850)食べれるといいな~


    Just Cafe   am7:30~pm6:00   Close:Monday
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 21:27 ] たべてみた。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


