みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

三連マカロンボールチェーン。

シャーベットカラーで作っていたマカロン。

三つくっつけてリボンとボールチェーンを付けました。

今までマットに仕上げてましたが今回はちょっと光っております

とてもいい感じにできました

IMG_3185.jpg

ストラップよりボールチェーンの方が使い勝手がよさそうだし。



ごちゃごちゃしてるよりこの位のシンプルさが鞄に付けても良い気がするけど、

それにしてもあっさりしすぎ?

なんだか物足りない気もしますね

何か付けようかな~?








         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


スポンサーサイト
3連マカロン、可愛すぎます(´▽`*)
色も凄く綺麗で好みです♪
私はシンプルなデザインが好きなので
充分可愛いと思いますが
デコ好きの方には物足りないのかな?
どうなんでしょ( ´艸`)
[ 2012/06/03 01:38 ] [ 編集 ]
あもさま。
ありがとうございます~^^
そうなんです!
私もシンプルなのが好きなのでこれで満足なのですがたくさ~ん付いてるのが好きな方もいるんだろうな~なんて…。(でも驚くほどのお値段で売られていて手が出ない!なんて事もありますよね^^;)

あもさんに可愛いと言ってもらえて良かったです♪


[ 2012/06/03 10:51 ] [ 編集 ]
ストラップかわいいですね。


台紙もあわいデザインで、私好きです。(告白)

リボンがついてるから、このままでもいい気も…。

あとは、まるさん次第!?
[ 2012/06/03 21:10 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます^^

告白…しかと受け取りました。
きゅらぽんさんもこのままでいいと!
ありがとうございます~≧ω≦
これで思い残す事無くこのままお嫁に出せまする。

[ 2012/06/03 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する