みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

シャーベットカラーのマカロン&アイス。

実家の大分前の型のダイソン(すごく重いヤツ!)を借りてうちを掃除してみたら

フローリングに思いっきり吸いついて床が剥がれるんじゃないかと思ったよ

これが噂の吸引力か!!!とガシガシ掃除してたらフローリング傷だらけなんですけど~

え?これ前からあったっけ?ダイソンのせいじゃない???




……いろんな追求を逃れる為に見なかったフリのまるです






apple400.gif






マカロンとアイス作りました。

IMG_3176.jpg

シャーベットカラーですよ

この前作ったアイスとちょっと色変わっちゃいましたね~

手づくりだからこそのアレですね






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
モデナパッケージが変わったんですね。

私も昔使ったことが、ある気がしますけど、忘れました。(笑)


マカロンもアイスもカラフルでかわいいです。

[ 2012/05/31 21:16 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうなんですよ!
コレって本当にモデナ?って思っちゃいました~^^

マカロンとアイスはカラフルで作るの楽しいです♪
[ 2012/06/01 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する