みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデナ。

いつもは樹脂粘土はグレイスを使ってますが久しぶりにモデナ買ってみました。



パッケージ変わったんですね~

なんだかオサレ~な感じになってて初め分からなかった~。

モデナソフトもモデナペーストも同じように変わってました。

モデナは乾くと耐水性になるらしいのでマグネットやキーホルダーに

するのには向いてるかも。

ちょっとねっとりしていた記憶があるのですがどうだったけ…?




新しい粘土開けるのって私の密かな楽しみ…ふふふ







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2012/05/28 21:48 ] かってみた。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


