みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンジャックピアス。

私はスマホじゃないのでイヤホンジャックというものには縁がないのだけれど、

なんだか流行ってるらしいじゃないの…と言う事でイヤホンジャックに

アクセントとなるミニをくっつけてスマホピアスを作ってみました。




全てとぅるとぅる加工ですDIMG1481.gif

ハートは指輪です

お試しで、マカロン・ホットケーキ・アイスと3種類作ってみました。

マカロンはもう作ってあったのでそのまま強力接着剤で付けました。

ホットケーキとアイスは補強の為にTピン通してイヤホンジャックの方にも付き刺してあります。

IMG_3148.jpg



これで使用してみて強度が問題なければ良いのですが、肝心のスマホがないじゃないか



しょうがないのでラジカセのイヤホンの穴で試してみよう。(←ラジカセって…!!!)






(試す)………スカスカやないか!!!





なので強度確認ができましぇんっ。

完全に乾いたら、ぐいぐいっと手当たり次第引っ張ってみようか?





それとも…スマホ…買っちゃう?

うそうそ。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
かわいぃぃ~
イヤホンジャックもできちゃうんですね~
あたしも欲し~~いって思ったけど、
スマホじゃなかった~(笑)
[ 2012/05/25 00:08 ] [ 編集 ]
mogさま。
ありがとうございま~す^^

なんか面白そうで作ってみたんですが、でも私、スマホじゃなかった!!!
スマホ持ってる人探さなくてわ~≧ω≦
[ 2012/05/25 07:40 ] [ 編集 ]
買っちゃえ、買っちゃえ。ぜひスマホにしてください~~。やりにくいし、バッテリーがもたないけど…。そんなのを我慢してます。

LINEというのが、あるので無料で、メールとか電話もできますよ。(勝手に知識を植えてみる、まるさんに)v-389

かわいいです。私は、ホットケーキが好きかな。な~~んて、誰も聞いてやしなし(笑)でもつけたら、かわいいだろうな~~。売れそう…。
[ 2012/05/25 22:17 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
買っちゃいますか~スマホ~!
夏にドコモから続々と出るらしいし。
やりにくいの?
バッテリーもたないの?
無料でメールとか電話もできるって…普通にできるものではないの???
たくさんの疑問を持ってしまったよ≧ω≦(スマホについて無知すぎな私)

ホットケーキも結構人気です!
私はマカロンがお気に入り♪(使えないけど←クドイ)
いろんな色で作ったら可愛いだろうな~^▽^
[ 2012/05/26 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


