みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

Bon Marche 100人展 Vol.4 に行ってきた。

県内最大の手づくりのイベントがろまんちっく村でありました。

私は出展者ではないのですがいろんな作家さんの手づくり物が見られるので

このイベントが大好き

どのブースも皆さん凝っていて私も鼻息荒く見て来ましたよ~

何人かの作家さんとお話できたのも嬉しかったです

今回購入してきた物はコチラ   



木工されてる方が結構いましたがデザインが皆さん凝っていて

あれも欲しいこれも欲しい~でも飾る所は限られるし~。

迷いに迷ってお花も飾れるし私が作ったミニも置けそうなコチラをゲット

あとは皮のチョーカーや金古美のストラップ。

最近洋裁を始めた妹にチロリアンテープとチャームの付いたファスナーを買って来ました




毎回早めに家を出て、現地でひたすら待ち、速攻買い物を済ませたら

お昼前には出てくるという強行スケジュールですが嫌な顔ひとつせず

いつも一緒に行ってくれる旦那さまにも感謝*感謝ですDIMG0565.gif




いつか私も出展者の方にまわって自分の作品を売ってみたい!

なんて思ってしまうほどたくさんの方に刺激を受けて来ました




創作意欲がもりもり湧き出ておりますよ~

さぁ~っ!この思いが萎まないうちに制作にとりかかろ~っと





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


スポンサーサイト
[ 2012/05/20 15:21 ] いってみた。 | TB(-) | CM(2)
ロマンチック村というのが、あるんですね。

いい刺激になって、いいですね~~。

このごろ、土日はヒキコモ~~リナになってます。(笑)

楽しそう~~
[ 2012/05/20 21:18 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
そうなんですよ。
県内外から100出展以上の手づくりが並ぶんです!
皆さんディスプレイにもこだわって品数も多くて毎回興奮して見てきます≧ω≦

次回は10月!
きゅらぽんさんもよかったらおいでませ~!
[ 2012/05/21 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する