みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

アイスの巻紙いろいろ。

名前がよく分からないのでアイスの巻紙…と書きました。

アイスのコーンの巻紙!?

(…言いたい事はわかるだろうからよいでせう~



色を決める際にあれもこれも~とたくさん選んでしまうので

いつもひとつに決めかねてしまいます。

今回もまたたくさんの色で作ってしまいましたので

アイスは二通りの色ですが巻紙だけはいろいろ変えてみるのもおもしろいかな~と考えてます




前も作った事のあるアイスクリーム。

その時は旦那さまの携帯にも付けたけどすぐ無くなっちゃうかな?

なんて記事を書いてましたが、ちゃんと今も無事付いていますよ




今度はもっとチャラチャラしたチャームとか付けましょうかね~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
よいでせう~、なんか好きです。まねしていってみました。せう、せう(結構ツボです。)o(*^▽^*)o~♪

とっても、カラフルで、かわいいですね。やっぱり、全色、マイテください~~い。たくさんあると迷いますね。せう~~。
[ 2012/05/18 22:23 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
はまってしまいましたね ̄▽ ̄ひひひっ。
せうせう言ってますねきゅらぽんさん。

アイスは使っている色に合う巻紙を一応選んでいろんな色を巻いてみました♪

あとは選んでくれる方のお好み次第でせう^▽^
[ 2012/05/19 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する