みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのプッシュピン。

パンを作ったのでプッシュピンに乗せてみました。

IMG_3112.jpg

今回はフルーツのデニッシュとメロンパン

チョココロネとフランスパンとクリームパンです。

デニッシュにはあのバナナが使われてますが

もうこれだけ薄くスライスされれば奴の面影も残っていません。

良かった




プッシュピンを刺す台はすごくシックにしてみました。

ちょっと大人な感じです





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 22:19 ] つくってみた。(ミニチュア) | TB(-) | CM(4)
すっごく素敵~♪
超~可愛い~!!!
どれもおいしそうだし、シックにしたほうがグット引き締まって大人な感じでよりいいですね♪
ピン自体もコッタ作りで可愛い♪
これは即完売だわ!
[ 2012/05/15 15:22 ] [ 編集 ]
まるさんへ…。

コメント書き込もうとしたら、「きゅらぽんさんへ??」ん??私、コメントしたんだっけな~~~、それとも、私の名前をカタッて使用してる人がいるのか!!と思ってしまいました。

うれしいんですけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v
りっこさんのあて名が間違ってまにょ~~~。


バナナ~~ん??どこだ、と探してしまいましたよ。あった、あんな小さいとこに。
プッシュピンかわいいですね。いろんな種類もっと作ったら、かわいいだろうね~~~o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/05/15 21:11 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます~^^
私も結構気に入っているんです^▽^

でも「これすごくいい!」って思ったものより「もしかしたら売れ残っちゃうかも…。」なんて思ってたのが人気があったりと自分の思った通りではないのでまだ手探り状態です^^;
あまり欲を出さずに手づくり楽しんでいきたいです♪


お名前間違えてしまいすみませんでした。(訂正しました。)
[ 2012/05/16 07:33 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
お名前間違えてしまってすみませんでした~。

手が勝手に「きゅ…」と打ち始めちゃったのかな~コワいコワい^^;
りっこさんにも申し訳ない事しちゃったな~と反省してます。

ちょっと写真が小さかったですね。
バナナはデニッシュに使いましたよ。
いろんなパンを模索中です^▽^
[ 2012/05/16 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


