みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

どでかタバスコ。

先日コストコでタバスコを買って来ました。

IMG_3102.jpg

かなりの大容量

355ml入りだそうです。

私はタバスコってかけないので旦那さまが一人で消費することになりそうですが、

賞味期限までに使いきるのか…

コストコで買ってきたピザにかけて食べてましたが

いつもの小瓶のつもりでピッピッとかけたらドバーッと一気にかかり

真っ赤なピザに~

ヒーヒー言いながら食べてました。

瓶だけじゃなくて口も大きかったのね…。

絶対また次もやりそうな予感~ 



STIL0002.gif



ミニスリッパのキーホルダーですがアクセントにニット玉(←言い方適当です)を付けてみました。

IMG_3104.jpg

なかなかいい感じにできました






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               
スポンサーサイト
[ 2012/05/10 22:00 ] かってみた。 | TB(-) | CM(2)
わ~~~~~~~~~~~~~~((o(>▽<)o)) かわいい。

カバンにつけたいです。


私、タバスコ好きなので、旦那様の気持ちわかります。

私、いろいな、食べ物にかけちゃいますよ。

トマトサラダにタバスコとか、豆乳なべにタバスコとか、以外にあうんですよね。あと、味噌汁にタバスコ、結構おいし~~ですよ。一度おためしアレv-389
[ 2012/05/10 22:27 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございま~す^^
初めはスリッパのみだったんですけど使用方法が分からないという事でキーホルダーにしちゃいました!

きゅらぽんさんもタバスコ好きなんですか!?
み、みそ汁にも!?
え~どんな味になるんだろう~???
きゅらぽんさん料理好きだから美味しいのかも…でもまずはうちの旦那さまに食べさせて様子を見てから、にします^^
[ 2012/05/11 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する