みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムチーズ野菜サンドプレートできあがり~。

いろいろ試行錯誤して制作していたら途中経過の写真を撮るのを忘れてしまいました。

あっという間にできあがり~!……ではありませんよ。

IMG_3074.jpg

チーズはこの間のものが気に入らなかったので作り直し、変えました。


フライドポテト は4、5回焼き目をつけて自分でも結構いい出来!と思ったのですが

この写真では分かりづらい~…。

写真の撮り方上手くなりた~い!!!


そしてケチャップの色とアイスティーの色…難すぃ~




ハァ~ッ なんだかんだいろいろあってやっと完成です




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


スポンサーサイト
とってもおいしそうですね。

まるさんも作るの早いですね。私、ひとり、やさぐれってますよv-389

トマトもとってもリアル~~。おいしそ~~
[ 2012/05/06 19:29 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございま~す^^

いえいえ、ワタクシ、やさぐれまくってますよ。
ものすごくスローペースで制作中です^^

トマト、作る度に色が変わるので前作ったのと合わせて…とか絶対使えません!!!^^;
[ 2012/05/06 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ハムチーズ野菜サンドプレートできあがり~。】
いろいろ試行錯誤して制作していたら途中経過の写真を撮るのを忘れてしまいました。あっという間にできあがり~!……ではありませんよ。チーズはこの間のものが気に入らなかったので作り直し、変えました。フライドポテト は4、5回焼き目をつけて自分でも結構いい出来!...
[2012/05/06 02:56] まとめwoネタ速neo


