みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

腐りかけのいちごといちご。

いちごを作りました



ちょっと色を濃く塗りすぎて黒っぽくなってしまいました。

まるで腐りかけのいちごです。

ヘタも大きいし。

…なので作り直し。

IMG_3048.jpg

少しは新鮮さを取り戻したでしょうか






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

すご~い、ちょっとした色使いでこんなに違うんですね~。
でも私、黒い苺も好きですよ!
ジャムを煮る鍋いっぱいに入ってる黒い苺は大好きです!
[ 2012/04/30 07:18 ] [ 編集 ]
腐りかけにはみえないですよ。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)へたまですごーいちっちゃいですね。

このごろ苺つくってないやー
[ 2012/04/30 22:02 ] [ 編集 ]
mogさま。
そうなんです。
色を重ねすぎました~。
そう言われれば、ジャム用にはちょうど良いかも!

何回作ってもまだまだだな~と思ってしまいます^^;
いちご難しい~!!!
[ 2012/05/01 07:44 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
腐りかけにみえないですか~?
でもこれはもうポイッしちゃいました~!

いちごって作るの苦手です~≧д≦
[ 2012/05/01 07:46 ] [ 編集 ]
まるさんの作り直した苺、
色も形も凄く可愛いですね♪

苺って難しいですよね・・・
私も未だに苺作りは苦手だったりします( ´ω`;)

[ 2012/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
あもさま。
ありがとうございま~す^^
いちご難しいです~!

あもさんのいちごにはまだまだ敵いませんが作り直して良かったです!
色も形も凄く可愛い♪なんて!調子に乗っちゃいそうです≧ω≦
[ 2012/05/04 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する