みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

あれから10年経ちました。

うちの旦那さまはジムから帰ってくるとジムで見かけた人の話をします。

「今日はりらっくま のTシャツ来た人がいた。」とか、

「キティーちゃん のトランクス履いてる奴がいるんだよ。」とか、

あんなの着て恥ずかしくないんだろうか?ぐらいの勢いで私に話して来ますが、

ミッキーのウェアを着てプーさんのタオルを使っている旦那さま。

あなたも絶対誰かに何か言われているはずだよ




私はというと、先日ネットで買ったミニチュアのフォーク・ナイフ・スプーンが

うちのどこを探しても見当たらない

一緒に買ったものは全部あるのに。

買ったと思ったけど夢だったのかな…?

(でもカレー作った時に使ってるからね…。)

ミニチュアに使う物は置く場所が決まってるから他に置かないはずだし。

もしかしたら全然見当違いの場所にあるのかも。

再注文するしかない!?

必要な時に出てこないって…くぅ~っどこだよ~

全くおマヌケまる~だよ~




そんなすっとぼけ~な私たちですが、

2012年4月27日で結婚10周年を迎えました~

去年のブログ見たら私、ケーキ作ってましたよ

あらいやだ!

今年はすっかり忘れていたよ!

10周年だよ

スイートテンだよDIMG1481.gif


でも今日は割引で買った90円のプリンがあるからさ

明日、明日。

明日は美味しい物食べに行こう







         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2012/04/27 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
結婚10周年おめでとうございます♪

旦那さま面白いですね^^
きっと楽しい10年だったんでしょうね♪
これからも末永くお幸せに^^

あったはずのものがない!って私もあります(汗)
ワックスペーパーの袋を大量に買ったのに、それがどこにもないんです(汗)
未だに見つかりません。
こういうのって、また新しく買うか注文すると出てきたりするんですよね・・・><
早く見つかるといいですね^^
[ 2012/04/28 17:35 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございます^^
いろいろあったんでしょうけど何だか楽しく過ごしてきちゃったようです^^

りっこさんもあるんですね?
無くなっちゃったもの…。
私はしょうがないのでまた注文しました。
でも諦めきれないのでどうしても見付けたいです!
[ 2012/04/29 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する