みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまる劇場。Vol.1

まんまる劇場はSHEEEPOOLの★KOMA★さんが作られた羊毛フェルトのお人形と、

まるの作ったミニチュアを使って日常(非日常!?)を描いたものです。

まるの思い込みによる名前や性格や設定ですので

なんじゃこりゃ!?とお思いになる事があるかもしれませんが

広い大きな心を持ってご覧ください。


登場人物

マーガレットさん…いつも笑顔の優しいパン屋さん。

マダム・パープル…お金持ちのマダム。噂好き。

アントン…リスの兄弟の兄。弟思いのしっかりやさん。

ロイ…リスの兄弟の弟。いつもお兄ちゃんにくっついている泣き虫の男の子。




「いらっしゃいませ~。マーガレットパン工房焼きたてですよ~。」



IMG_2979.jpg
「マーガレットさん、こんにちわ!パンを買いに来たの。」
「あらぼうやたち。いらっしゃ~い。何がいいかしら?」
「たくさんあって迷うね~。」



IMG_2993.jpg
「ここが町一番の美味しいパン屋さんね!ここにあるパン全部下さいな~!」



IMG_2992.jpg
「えっ!?全部!?僕たちの分は~?」
「やだやだ。パン食べた~い!エ~ンッ!」



IMG_3000.jpg
「あら。しょうがないわね。これをあげるわ。」



IMG_2998.jpg
「グスンッ。ありがとう。」
「ひとつ位、よくてよ。」



IMG_3006.jpg
「マダム・パープル。この子たちに先に買わせてあげてもらえないかしら?」
「僕たちこれだけでいいよ。」
「あら。それじゃこの子たちの分も私が払うわよ。」
「本当!?ありがとう。」
「ありがとう~。マダム・パープル。」


                          つづく………か、どうかは未定です



              KOMAさんこんな感じで作っちゃいました~ 失礼しました~





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
びゃははは (≧ω≦)b
めっちゃ可愛い~(。・w・。 ) ププッ

マダムパープルさん
すごく意地悪かと思いきや
実は、やさしかったんですね~(笑)
こんな美味しそうなパンが沢山並んだお店だと
本当に迷っちゃいますね❤
パープルさんみたいなお金持ちになってみたいです(¬w¬*)ウププ

とても楽しかったです。
ありがとうございました^^
[ 2012/04/21 13:29 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
楽しんでいただけましたか~?
お話を作るって難しいですね~^^;

パッと見た時お人形さん達がとても個性的に感じたのでこんな感じにしてみたんですがKOMAさんの意図と違っていたら申し訳ないです。
マダム・パープルの名前は最後まで確定しなくて妹と何度も何度も替えながらピッタリくるのを探してました。

私もマダム・パープルみたいな人がそばにいればな~と思います!
[ 2012/04/22 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


