みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

紙で作るケーキ屋さん。その2

ケーキ屋さんの続きです。

いろんな備品が入りました。



イスとかあまりにも見事に設計されてるのでホホ~ッと驚嘆しながら作ってました。

平面の紙っぺらがちょっと切ったり折ったりしたら立体になっていくなんて!

ペーパークラフトすごいわぁ~

アートだわぁ~




あとはケーキ等の小物ですが厚めの紙で作ってるのでかなり切るのに力が要ります

カッターを持つ右は肘から先と指が痛くなり、

左は定規と紙を必死に押さえてるので二の腕がパンパンになる

毎日はできないのでまた少し経ってから小物類を切ります。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
お♪小物が加わってる~^^
ますますお店っぽくなりましたね^^

厚手の紙って、ホント切るのが一苦労ですよね^^;)
ケーキ、楽しみにしていますが、無理をせずに~^^
[ 2012/04/20 13:40 ] [ 編集 ]
りっこさま。
りっこさん優しい言葉をありがとうございます^^
早く仕上げたいと思いますが綺麗に仕上げる為にも無理をせず作りたいと思いま~す!
ダイソーのカッターで切ってるので買い替えた方がいいかもしれませんね…^^;
[ 2012/04/20 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する