みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

続・チェブ情報。

また新たなのが出たようです!

チェブラーシカ御当地ストラップ。


奈良 鹿



20120417162904_8iTT9cFkfg.jpg

後ろ姿キュート過ぎるんですけど



長崎 カステラ

20120417162904_TcKG2fRc6T.jpg

20120417162904_i6ZFmH1e0g.jpg

ハァ~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2012/04/18 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
またまた可愛いストラップですね♪
被り物・・・大好きなので
鹿が可愛すぎました( ´艸`)

それから、下の記事のペーパーミュージアム、面白いです!
こんなHPがあるなんて知りませんでした~
たくさん種類があって
見ているだけでも楽しいですね(´ω`*)
[ 2012/04/19 22:35 ] [ 編集 ]
あもさま。
チェブ可愛すぎますよね~^▽^
全部買って並べたいところですがそれは難しそう~^^;

ペーパーミュージアム見ているだけでも楽しいです!
今まで一部分だけ印刷して作ってみたりとかはあったんですが全部は初めて。
ケーキ屋さんは16枚もあるので結構大変です^^;
A5サイズでも大きい気がするのでL版とかでもいいかもしれません。
[ 2012/04/20 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する