みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ!おすしやさん。

前々から気になってはいたのだけれどスーパーのお菓子売り場にこのようなものが売っていた。

おすしやさん

子供用のお菓子なのだろう、お弁当作ったり、たい焼きができたり…他にもいろんなバージョンがある。

何故かこれを選んでしまった…。

中を開けるとこんな風に袋がたくさん入っている。

おすしやさん2

説明書どおりに水を入れて~かきまぜて~全部ひとつの容器でやるのでなかなか大変だ

粉をこぼすな~とか書いてあるし…子供には難しいだろう~絶対~

いくらはスポイトでBの液体をAの液体にポトポト落とすとあら~なんと不思議

ま~るい「いくら」になるのです

おすしやさん3

そして盛り付け

おすしやさん4

ちょっといい感じじゃない~(←大興奮っ

う~んこうなると気になるのはお味

散々手でいじった寿司を食うのか…でも味見はしなくては…。



……これは………パッケージをふと見る。

    たのしいおすしやさん


うんたのしかった
[ 2010/12/10 15:23 ] やってみた。 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


