みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

紙で作るケーキ屋さん。

サンワサプライのホームページでペーパーミュージアムというのがあります。

そこで紹介されているペーパークラフトを作ってみたいな~と思っていました。

その中で今回はドールハウスのケーキ屋さんを選んでみました

A4で印刷するとかなり大きいのができそうなので半分のA5で印刷。


IMG_2969.jpg


外側だけとりあえず作ってみました。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
まるさんは、いろいろ見つけるのが上手だわ~♪
これ、紙なんだ~!(驚)
これにケーキも付くんでしょう~!
完成が楽しみ~!!
[ 2012/04/18 10:20 ] [ 編集 ]
りっこさま。
これを考えた人!スゴイ!って言う位ちゃんとできてるんですよ~。
ただかなり小物が多いのでこれから切るのが大変そうです^^;
はがきサイズかL版でもよかったかなという大きさになっております。
[ 2012/04/18 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する