みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

★KOMA★さんから素敵な頂き物。

大好きな羊毛フェルト作家のKOMAさんから

こんなに素敵なプレゼントもらっちゃいましたよ~



さぁ~みんな並んで並んで~。


    じゃ~ん 

IMG_2959.jpg



かわいい~



IMG_2966.jpg


この子たちは指にはめてお話できるように指人形になってるんです!

(早速うちの旦那さまがいろんな声色で遊んでいます



そしてコチラ


IMG_2960.jpg


KOMAさんのお教室のお知らせで使われてるものだと思うのですが

すごく素敵~と思っていたんです。

その子がウチに

いいんでしょうか~


IMG_2962.jpg


小さい小鳥ちゃんとピンクの花も羊毛フェルトです。

とってもかわいいお顔です




本当にちくちく刺して作ったものなの!?って位に

ひとつひとつとってもキレイなんです!

一度だけ私もセリア(100均)で売っている羊毛フェルトのキットを買って

ちくちく作った事があるんですが、全然出来が違う~(←当たり前!)



KOMAさんが作る女の子もとっても素敵なんです。

綺麗で知的な雰囲気があってとても上品な女の子。

かわいいだけじゃない、いろんな魅力がいっぱいの羊毛フェルトの作品を作られてます。

KOMAさんはお教室も開かれてて作品をお店に委託販売もされていて

素晴らしい腕をお持ちの方なのですがそんな方とブログで親交を持つ事が出来て、

こんな素敵な物を頂く事ができて、まるは幸せ者でございます~



これからも仲良くして下さいませ~




そんなKOMAさんのブログはコチラ→SHEEEPOOL






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
[ 2012/04/14 21:43 ] もらったもの。 | TB(0) | CM(6)
きゃ~(≧▽≦)
可愛く紹介してくれてありがとうございます(#^_^#)
なんか照れちゃいますね(^_^)ゞ

看板がメインだったので、気に入ってもらえたようで良かったです♪
私のブログに載っているのも同じものです。
多少 画像を加工していますが(^-^;

まるさんの魔法の手で、+αして
新しく生まれ変わらせてもらえると
舞い上がるほど嬉しいです(≧▽≦)

暇な時間がもしあれば
是非お願いしますね♪
[ 2012/04/15 18:12 ] [ 編集 ]
ガーデン雑貨屋さん、完成おめでとうございます。

どれも素敵ですね。家にインテリアとして、飾りたいですね。

羊毛フェルトかわいいですね。すごい、まるさんの指人形劇場が開けますね。(笑)

羊毛フェルト難しいですよね。私もちくちくしてたら、指にぶっさしましたよ~~~。v-389
[ 2012/04/15 20:43 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
KOMAさんありがとうございます^^
大切にします!
時間がとれたらまる劇場(仮)があるかも!?

本当に嬉しいです!
ありがとうございます~(*^▽^*)
[ 2012/04/16 07:36 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ガーデン雑貨やっと完成しました~!
ありがとうございます~^^
やっとできたぞ~!!!
うちの玄関にこれまでの作品と一緒に飾ってありますよ♪

そうなんです。羊毛フェルトってやってみると難しいんですよね~!
私も指に刺しまくりました~^^;
まる劇場(仮)近日公開予定!?
考えただけでもわくわくします~♪
[ 2012/04/16 07:42 ] [ 編集 ]
指人形可愛いですね~
作った人に似るっていいますから、きっとKOMAさん、目がくりくりしてて可愛らしい方なんでしょうね~
[ 2012/04/16 08:22 ] [ 編集 ]
mogさま。
可愛いですよね~≧▽≦
そうですね~。
作った人に似てしまうって事あるかも!
ブログで得られる情報だけだともやもや~っといろいろ想像しちゃいますね^▽^
[ 2012/04/16 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する