みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

I LOVE チェブラーシカ。

私のお気に入りチェブラーシカ。

テブラーシカ ではないですよ。(衝撃!昨日初めて観た!)

あんなの全然かわいくないよ~

テブラーシカって……




チェブラーシカのグッズがいろいろ出るらしいので紹介~


空港内で発売されるらしいチェブのストラップ

20120410175126_VZSgj8wvMS.jpg

20120410175126_FrHc4ER03s.jpg 20120410175127_YjbyOQ2U4J.jpg

飛行機にまたがってかわいいですのぉ~





御当地限定のストラップ

信州(りんご)

20120410180120_kTUCjMQO7q.jpg


飛騨(さるぼぼ)

20120410180120_R57y8emKJf.jpg




私の持ってる信州のとは違いますね~。

顔もちょっと違うし。

コレよりかわいくなってる   



IMG_1692.jpg



御当地ものって欲しくなるけど現地に行かないと手に入りにくいのが難点。

空港も近くにないし、旅行の予定もないもんな~

グッズが増えて行くのはとてもうれしいけど、どうして御当地限定にするのかな~

チェブラーシカの『御当地限定ノート』なんてのもあるらしいから

興味のある方はチェックしてみて下さいませ。

右のサイドバーにリンクが貼ってあります。




カプセルトイでラバー製のストラップが出るらしいです。

これはお手頃  1回 100円

20120330172129_HeYf1rMBOv.jpg





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2012/04/12 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チェブラーシカ、初めて知ったのですが
とっても可愛いキャラですね♪
困った眉毛が愛らしいです( ´艸`)

ご当地限定アイテムって可愛い物が多いですよね!
地元なのにお土産屋さんで見つけると
欲しくなってしまいます(笑)
[ 2012/04/13 23:53 ] [ 編集 ]
あもさま。
チェブラーシカ初めての御対面でしたか?
元々はロシアのものなのでキャラクターとしてはちょっと異質な感じがしてたんですが大分日本人好みに顔も変わってきてるような気がします…。
さるぼぼとか持たされちゃってどっちのキャラがメイン!?みたいな(笑)(さるぼぼはキャラじゃないか。)
ちょっと高尚なものでいて欲しい気持ちとキャラクターとして安売りされちゃうけどいろんな所でみたいって気持ちと好きなだけに複雑です(*ω*)



[ 2012/04/14 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する