みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ガーデン雑貨。その5

レンガと土の入った袋と帽子と鳥小屋とジョウロを作りました。


IMG_2899.jpg


ジョウロはまだ色が決まってないのでこれは下地の色です。


ガーデン雑貨制作に行き詰っているまるにジョウロはどうか?と

コメント下さったミニチュアブロ友のきゅらぽんさん。

そんな難しそうな物できないよ~!と思ってましたがやっぱりガーデンには必要だし、

私ができそうな形のジョウロを作ればよいのだと考え直して作ってみました。

     『きゅらぽんさ~ん ジョウロ作りましたよ~ 私、頑張ったよ~

         (そんなきゅらぽんさんのブログはこ・ち・ら→キャトルフィーユ




鳥小屋は作ってる途中の設定なのでこのままにするかもしれません。




あとひとつかふたつ作ったら完成にしたいと思います~




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
あ~~~~~~~~~。まるさん、作ってくれたんですね~~~。感激です。涙でおぼれそうになりました。←大嘘(笑)v-398
なんだか、うれしいです。ジョウロ何色になるのかな…。水色が主流?なのかな~~。それとも金か、銀…、楽しみにしてます。v-398

ちっちゃい、家っぽいのが、なんだか気になります。。

私の、ちんちくりんなブログを紹介してくれて、ありがとうございます。おおきに~~。
[ 2012/04/11 21:48 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
勝手にきゅらぽんさんのブログリンクしてしまいました。
ごめんなさい^^;
ジョウロはクリーム色になりました!
ちっちゃい家っぽいのは鳥小屋です。
制作途中の状態なのでこれで完成です。

ちんちくりんなブログだなんてとんでもないですよ!
私のほうこそ、へっぽこぴ~なブログにお名前出しちゃってすみませぬ~≧ω≦
[ 2012/04/12 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する