みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデン雑貨途中経過。

ガーデン雑貨…中断しておりました。

…ので途中経過を。



いちば~ん初めに台となるものは作っておきました。

(ブログにアップしてなかったけど)

形も色もそれぞれ変えました。


IMG_2817.jpg


それからいろんな物を制作。


IMG_2874.jpg


それぞれに合いそうな小物たちを少しずつ作ってはみたものの。

IMG_2885.jpg


まだまだ足りない。

何が足りない?と言うより私に作れるのは何?のが正しい。

足りないのは私の知識と技量と経験と。

まだまだ足りない





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
わ~春のお庭ですね~
ターコイズカラーのペンキ、好きですぅ!!
[ 2012/04/03 06:55 ] [ 編集 ]
mogさま。
そうです!わかっていただけました~?
うれしい~!!!
ターコイズ大好きなんです♪
もっと暗い色の候補もありましたがせっかく塗りかえをする設定ですからガラっと鮮やかに春を迎えましょう~って感じです^^
[ 2012/04/03 07:33 ] [ 編集 ]
なんか、たくさん、あって、ワクワクします。

早く、飾ってあるのがみたい~~~な~~。

足りない…「足りないのは知識と技量と経験」名言ですね。私も激しく、ぶんぶんロッくちょうに頭を縦振って同意します。(笑)


ジョウロは、作りました??

[ 2012/04/03 20:29 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
私も早く飾りた~い!!!
でも仮に置いてみたら…スカスカなんです…^^;

ぶんぶんロック調に同意していただいてとっても嬉しいです!
行き詰っておセンチにになりすぎて名言(迷言!?)吐いちゃいましたかね?

ジョウロ。もちろん考えましたとも!(←まるのくせにえらそうに!)
作れれば作っていますとも!(←まるのやつどうしてこんなにひねくれちゃったんだか…!)
時々やさぐれるというやさぐれ仲間のきゅらぽんならどうにもならないこの気持ち、分かってくれるはず!(←せっかく考えてくれてるのに。もう、まる…捨てられるな…。)
[ 2012/04/03 20:57 ] [ 編集 ]
可愛い~❤
可愛い~❤
可愛い~❤❤❤

もぉ、いったい何が足りないんですかぁ!!!!
毎回 まるさんの作品にはうっとりさせられます(*´∇`*)


あ、遅くなってしまいましたが
今日、超超超超超超 可愛い子たちが
私のところに届きましたぁぁぁぁ❤❤❤
箱をあけてビックリ!!
沢山の子たちがキャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
手元に届いて 更に
まるさんの作品のすばらしさにうっとりです♪♪♪
もぉ、感激しまくりです!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)

まるさんの作品とわたしの作品のコ・ラ・ボ❤
どんなドールちゃんを作るか妄想中です^^
完成まで、しばらくかかると思いますが
完成したら、お知らせしますので見てくださいね(@~▽~@)

本当にありがとうございました^^
[ 2012/04/04 20:45 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
たくさんの可愛い~いただきました~!
ありがとうございま~す^^
またがんばれそうです!!!
本格的にミニチュアをやっていこう!と決めたのが去年の10月なので半年程になります。
まだまだ勉強中ですが楽しみながら製作しています。
たまにつまづきますが^^;
それも含めて成長していけるよう頑張ります~!

スリッパ&いろいろ無事届いたようでよかったです♪
あの嵐を乗り切ったのでしょうか?
スミマセン天気予報も見ずに送ってしまいました^^;
スリッパ用にかごを編んで…そしたらいろいろ作りたくなったのでかごに入るだけ入れてしまいました^^
喜んでいただけたようでよかったです♪
KOMAさんのブログで紹介していただけるの楽しみにしてますね~≧▽≦
[ 2012/04/04 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


