みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

ガーデン雑貨。その3

壁に掛ける棚とペンキとはけを作りました。


IMG_2855.jpg


ペンキの色はちょっと明るめにターコイズグリーンにしてみました。


あともうちょっと何か作ります。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 22:04 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
京都いいですね^^
観光だともっと良かったでしょうけど。

今の場所に続投…女子ならお局さまと言われる立場?
男子だと牢名主…というところ!?(決して悪い意味じゃないよ!)
ふふふ…。

バイクの絵はとっても難しそうですね~^^;
質感とかカーブとか…。
私にはとても描けましぇ~ん^^
[ 2012/03/28 19:10 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
刷毛も凄い!!
これから、ターコイズグリーンになるのね~って、想像すると楽しいです♪
[ 2012/03/29 17:21 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す^^
ペンキの色は散々迷ってターコイズグリーンにしました。
元の色が大分くすんでる設定なので。
刷毛作るの楽しかったです♪
りっこさんにほめていただいてうれすぃ~!
[ 2012/03/29 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する