みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リース。

リースを3種類作りました。


IMG_2825.jpg


最近大きさの目安の硬貨を置くの忘れてたな~と気付いて1円玉を置いてみました。


3種類それぞれ全く違う感じにしてみました。


最初の構想段階では右側のいちごはりんごの予定でした。


でもいちごにして良かったみたい






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
これまた❤
まるさんの作る作品は
どれもこれも 本当に可愛い(*´∇`*)
うっとりしちゃいます♪


あ、そう!そう!
今日のブログ記事の上の方にものせたんですが
アメブロ以外の方でも
まるさんみたいに交流のある方は
応募OKにしたので、気にせず参加してくださいね❤
[ 2012/03/22 21:01 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
とても嬉しいコメントありがごうございます~^^

プレ企画の応募の件…。すみません気を使わせてしまいましたよね~^^;
ネットに不慣れなもので頭に???がいっぱいで日々パソコンと格闘しております。

プレ企画喜んで参加させていただきます!!!
また期間になったらブログの方に遊びに行きますね~≧▽≦
[ 2012/03/23 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


