みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スリッパ。

またスリッパ作りました。





以前のもの(写真左)より今回作ったものの方が(写真右)ちょっと大きめです。

レースとボタンも付けました



2.5㎝の足の方にぴったりです 





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

わ~~~~~~~~~~~~。

とってもかわいいですね。ちっちゃい~~。

手の指にはめれそうな感じですね。v-389

ワンポイントのボタンかわいいです。v-398
[ 2012/03/13 21:59 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございま~す^^

何故か時々スリッパを作りたくなるまるです。
お人形持ってればはかせて遊べるのにな~。

ボタンは粘土製で~す^^
[ 2012/03/14 07:34 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わ~スリッパ可愛いですね(〃´ω`〃)
色合いもデザインも素敵です!
これは、ストラップ等に加工しても可愛いかもですね♪
携帯用クリーナーとか・・・v-6
指を入れて待ち受け画面を拭き拭きしたいです(笑)
[ 2012/03/15 23:03 ] [ 編集 ]
あもさま。
ありがとうございます^^
わぁ~素敵なアイデアいただいちゃいました~!
ストラップにするなんて思いつきもしませんでした…。
スリッパの裏の部分に薄いフェルトをくっつけて~。
(フェルトじゃよけいゴミが付く?)
人形がないので履かせる人がいないと思ってましたがこういう使い方もありましたね~^^
[ 2012/03/16 17:51 ] [ 編集 ]
可愛い~❤
毎回、とっても可愛い作品ですね^^

2.5cm。。。
うちの娘にピッタリです(・m・ )クスッ
[ 2012/03/20 09:40 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
嬉しいコメントありがとうございます~^^
あまり小さすぎるよりこの位の方が見てても可愛いかな?と大きめに作りました♪
娘さんにぴったりですか?(笑)
よかったら差し上げますが~^^
[ 2012/03/21 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
本気にしちゃいますよ~(笑)
このスリッパを履いた
うちの小さな娘❤❤❤
うっとりしちゃいます(・m・ )クスッ


[ 2012/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
本気でもしよろしければ送りますが~^^
こんなものでも履いてくれる方がいればとても嬉しいので。

でもKOMAさんの方がもっともっと上手にできそうな気がします~!
実際に見たら「え?これ?」って思うかも…。(不安~!)

もしも送る場合は鍵コメで住所等教えていただければお送りしますよ。
[ 2012/03/23 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 14:18 ] [ 編集 ]
鍵コメのKOMAさま。(笑)
今回のコメント下さったように『秘密にする』にチェックをしてもらえば私しか見れないので大丈夫です。
必ずチェックして下さ~い(≧≦)

送る手配は4月以降になると思うのでお待ち下さいませ~^^
[ 2012/03/26 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 19:14 ] [ 編集 ]
鍵コメのKOMAさま。(再)
連絡先承りました^^
しばしお待ち下さいませ~!

あまり妄想しすぎてあのスリッパを美化しすぎないで下さいませ^^
[ 2012/03/26 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


