みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

タイル。

これは何でしょう? の答えです。


タイトルで明かしてしまいましたが、タイルでした~


IMG_2749.jpg

あ~この写真だとツヤツヤ感がまるでない~

実物はツヤツヤですよ~DIMG1481.gif



そしてブルーミックス色 は敷きつめてみました。
                    ↓

IMG_2753.jpg


ブルーのやつはちょっと表面がもっこりしてますね。

次やる時はもう少し平らになるように考えよう~


普通のタイルを貼る時みたいにあとから目地をって訳にいかなそうなので

あっ!本当の目地材使えばいけたのか!!!

く~~っいつも気付くの遅い

あっ!この上からやっちゃえば…間に合うかな???

買って来ます~。



今回転写シールをイヤッてほど貼ったのでほんの少しだけコツを掴みました

やっぱり回数こなさないとダメなのね。




また間あいたら忘れちゃいそうだけど…






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

タイルだったんですね~♪
かわいい~♪
こんな柄で、しかも青!♪
私の心をジャストイミート!(意味不明)ですよ(笑)
[ 2012/02/27 15:47 ] [ 編集 ]
本物のブルーミックスかと思っちゃいました。すごい色がリアルですね。

これから、どうなるか、楽しみにしてます。

[ 2012/02/27 23:07 ] [ 編集 ]
りっこさま。
そうなんです~正解はタイルでした~!
転写シールの作成時、この柄を見付けてタイルにいいじゃん!って思ってました^^
ジャストイミート!してもらって嬉しいです(笑)
[ 2012/02/28 07:36 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ブルーミックスの色に似てますよね。
作っている時は全然気にしてなかったんですけど^^

目地剤でもうちょっとタイルっぽくしま~す!
[ 2012/02/28 07:39 ] [ 編集 ]
いつ見てもすばらしい出来栄えですね~^^
めちゃくちゃ小さいのに模様まで❤
うっとりです(*´∇`*)
[ 2012/02/28 12:54 ] [ 編集 ]
★KOMA★さま。
ありがとうございま~す^^
いえいえまだまだ勉強中です~。
でも褒めて頂いてとってもうれしいです(*≧▽≦*)
うっとりしていただいたなんて、その言葉を胸にまた頑張れます!!!
[ 2012/02/28 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する