みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いの見つけた。

また可愛いの見つけちゃったよ~


otogicco3.jpg


Otogiccoの赤ずきんTea for Two


オオカミまんまでベットで寝てるよ~

お婆さんの変装はどうした~?

これがポットのつまみ部分になるのね。

カップも2個ついてるし重ねて収納可能のやつ~(結構高さ出ちゃうかも!?)



いいなと思っても結局白系の食器ばかり買ってしまう私。

うちの食器棚は白、キナリ、クリーム色、ベージュ…そんなんばっかりですねん。



たまにはこんな可愛いのにも憧れます~






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

[ 2012/02/25 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こんにちは^^

コレめっちゃかわいいですね~(≧∇≦)
わたしも欲しい~(笑)
ポットのつまみ部分が、ベッドで寝てるオオカミってのが
たまらなくステキです。

↓スペシャルなサンド・・・
あのパン、わたしもスキです。
食べるにはちょっと・・・という気もしますが、
見た目がカワイイですよね( ´艸`)
[ 2012/02/26 15:52 ] [ 編集 ]
きみこさま。
コメントありがとうございます~^^
かわいいですよね~!
ポットのつまみ、この遊び心がツボです♪

スペシャルなサンド(笑)見ていただいたんですね?
いいこと思いついちゃった~っ♪て感じでノリノリで作ってみました^^
可愛いんですよね~見た目が~^^
スーパーでなかなか見つからなくて結構探し歩いちゃいました^^;
[ 2012/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
ほんとだーめっちゃかわいい。私もほしいー(*^.^*)いくらぐらいだったんですか?ベッド私的にもツボです(笑)
[ 2012/02/26 21:59 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
かわいいですよね~^^
2730円ですよ~♪
カップ2つにポットついてこの値段だったらそんなにお高くないかな~?
Otogiccoシリーズは他にも可愛い物がたくさんあってそそられます~≧▽≦
[ 2012/02/27 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 21:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
お久しぶりで~す^^
そうそう、風邪を引いたんですあの時は。
今は花粉症に悩まされておりますよ~^^;

す、すごいですか?
出来る限りミニチュアもブログもやってみようって決めたんです。
とにかく飽きっぽいので大変ですが^^;

Otogiccoシリーズはどれも可愛くてちょっと洒落の入ったものが多いですよ。
気に入りました?
可愛いの好きそうですもんね^^
[ 2012/02/28 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


