みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧風?マグカップ。

転写シールまた貼り付けてみました。


IMG_2724.jpg


北欧風なイメージで…と思いましたがなんだか昭和レトロ???

キッチュな感じになっちゃいましたね。

でも気に入っています

1枚ずつ上・下…と貼り付けていきました。

慣れてくるほど失敗していきます

不思議…同じようにやってるつもりなのに…。

シールがでろ~んっとめくれてしまってだんごになってやり直しを数回…。

印刷の時点でこういうデザインにしておいて帯状のを貼ったほうがよいのかな???

…それで失敗するとへこみ度も倍になりそうだけど…。



うまく貼れるまで練習あるのみ…





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
マグカップきれいにできてますね~~。

食器づくり苦手だから、すごいと思います。

全部作ってから、貼っちゃったほうが楽な気もしますが、どうなんだろう…何事にもチャレンジですね。v-389
[ 2012/02/19 23:33 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
ありがとうございます~^^
楽なのは全部作ってから…なんですよね。
でも一回で成功しないと無駄もショックも倍増しそうです^^;
何事にもチャレンジ。…そうですね。無駄だと思わずチャレンジし続けなければ!(←何の使命感!?)
[ 2012/02/20 08:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
風邪はもう大丈夫ですか?
今の風邪は長引くので
あまり無理をなさらないようにしてくださいねe-423

マグカップに転写シール!
最近ちょうど私もそれにチャレンジ中でした♪
凄くリアルタイムな話題でちょっと嬉しいです( ´艸`)
私の場合はグルっと巻ける長さで転写シールを作りました。
まるさんは1つずつ貼っていったんですねi-262
難しそうなのに・・・綺麗に貼れていますねi-189
可愛い~(〃´ω`〃)
[ 2012/02/21 00:37 ] [ 編集 ]
あもさま。
ありがとうございます~^^
風邪は治ったようですが花粉症が始まってるらしくず~っと鼻声です。
この鼻声を生かして何かできないかしら?と模索中ですがたいした芸もできず…。毎日大量のティッシュを消費しております^^;

転写シールって難しいですね~。
あもさんならとってもセンス良く上手に貼れそうですね^^
楽しみです~♪
[ 2012/02/21 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


