みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また見つけたよ胸キュンシール。

またまた可愛いシールありました~

この間のフードコレクションシリーズと同じ会社から出てるシールです。



12_12_convert_20120203190805.jpg

なんと!!!お皿のみ!のシール。

ぷっくりシールで立体になっているので粘土で作った物を乗せてもよさそう~





お次はガラスの容器に入ったいろいろなやつ

22_02_convert_20120203190835.jpg

ガラスの透明感がリアルでこれまた可愛い~。

ミニ製作のヒントになりそう~






そして学校シリーズ!


29_30_convert_20120203190854.jpg

今までの夢いっぱぁ~~いなシールと違ってなんだかとってもリアルなシール。

他にも家庭科とか美術とかいろいろありましたよ~DIMG1481.gif



よく行く薬局にここのシールが勢ぞろいしているのを発見したので、

今度こそ小銭を握りしめて買いに行くぞ~~101-30.gif




         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               


[ 2012/02/04 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ビンのシールがつぼにはまりました~!!♪
これかわいい~!!
ちょっとした物に、貼って渡したら嬉しいだろうな^^
私なら嬉しい~です^^
[ 2012/02/05 11:27 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ビンのかわいい~ですよね~!
子供向けじゃなくてこれ絶対大人向けでしょ!?ってシールが最近多い気がしてます。
全~部ほしくなっちゃうけどお財布とも相談しなくてはいけないので悩みます~~^^;
[ 2012/02/05 17:03 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
最近のシールは本当に可愛いデザインで
誘惑されちゃいますよね(;´▽`A``
私もシール大好きなので
見つけたら買ってしまいそうで怖いです(笑)
でも・・・見れば見るほど可愛いですね・・・( ´艸`)
[ 2012/02/05 20:43 ] [ 編集 ]
あもさま。
こんばんは~^^
あもさんもシール好きと聞いてすごく嬉しいです♪
そうなんです!最近のシールって本当に欲しくなるデザインばっかりなんです~^^
以前、友達の子供に「まるちゃん、シール好きなの?大人なのに!」って言われちゃいましたが可愛い物は大人になったって可愛いのよ~!!!って力説しちゃいました(* ̄▽ ̄*)おほほほっ
[ 2012/02/06 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


