みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポット。

あらかじめ作っておいた石粉さんの粘土玉でポットを作りました。


IMG_2649.jpg


うちにある野田琺瑯の『ポトル』みたくしようと思いましたが、

他の物との兼ね合いを考えて丸~い形のポットにしました。



        野田琺瑯 『ポトル』 
potpru-004.jpg




これから色塗り工程に入ります。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



野田琺瑯のポットかっこいいですよね~
どんな色になるのか楽しみですぅ。
そういえば、羊毛でこんなポットも作りましたよ~
http://blog.goo.ne.jp/ginobox/e/9ca1b3a6f6c84217f7768d1ff49f549c
[ 2012/02/03 23:12 ] [ 編集 ]
私もトレイをつくろうかなと思って作ってないです。

すごいー(~▽~@)♪♪♪もう、まるさん、石粉粘土使いマスターですね。色ぬり私だったら失敗する(笑)
[ 2012/02/04 23:20 ] [ 編集 ]
mogさま。
mogさんの羊毛のポットも素敵です~!
ポットはいろいろな形があって作るの楽しいですね^^
今度は違う形に挑戦してみたいです♪
[ 2012/02/05 10:17 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
『石粉粘土使いマスター』なんてすごいお名前いただいちゃいました~^^
いえいえまだまだ勉強中です^^;
色塗り…難しいんですよね。
慎重に、落ち着いて、丁寧に…を心がけて…頑張ります!
[ 2012/02/05 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


