みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

木のトレイ。

ルーターでひのきの板を削り、トレイと茶卓を作ってみました。


IMG_2646.jpg


ルーターを使えばあっという間にできあがるかな?と思っていましたが

ルーターセットのたくさんついているビットをいろいろと試しても

彫るという作業には向いていないのばかりなのか結構な時間がかかってしまいました。


彫刻刀であらかじめ彫ってからやれば良かった…



あともうひとつずつ作る予定でしたが、

小さい木片を押さえる左手の親指と人差し指の痛みが最高潮に達したので

今日はここまで~




裏側の方がきれいにできました。


IMG_2647.jpg



四角の方はお菓子が乗ります。


丸いのはカップが乗ります。(これの名称は茶卓?ソーサー?…





もう少しがんばります。






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する