みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

転写シール。

食器に貼る転写シール買ってみました


パソコンで絵を描いて小さ~く加工 

私のプリンタには『左右反転』とか『鏡像設定』という印刷設定が見当たらなくて

あわわわ~となってましたが『Tシャツ転写紙』というのを発見

これじゃ~~と選択し印刷してみました。



見事成功~左右反転した状態で印刷できました。

1日乾かして試しに貼り付けてみる。


ホーローの容器。


IMG_2640.jpg




もひとつホーローのクッキーポット。


IMG_2644.jpg


転写シールはうまいこといったみたい。


でも…う~ん。


転写シールより塗りの技術を学ばねば…






         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
こんばんは(´▽`*)
転写シール可愛いです♪
やっぱりシールのワンポイントが付くと
可愛さがアップしますねe-398

うんうん、ホーロー仕様の色塗りは難しいですよねe-330
私も今、プレートを色塗りしていますが
縁部分が全然上手く出来ません( ´×ω×`)
ゴミ箱が失敗作で埋まりそうです(笑)
[ 2012/01/31 21:42 ] [ 編集 ]
あもさま。
コメントありがとうございま~す^^
あもさんも色塗り苦労されてるんですか~!?
あもさんの失敗作ならゴミ箱ごと買い取りますよ~≧▽≦

私のは塗りが厚い所と薄い所と段ができてしまうって感じです。
もっと落ち着いて作業しないと…と思うのですがなかなかうまい事いきません~。
私の場合とにかく練習あるのみ…ですね。
[ 2012/02/01 07:59 ] [ 編集 ]
かわいいホーロー鍋!♪
転写も綺麗に写っていて、本当にかわいい♪

私は転写シールを張るのが苦手で、大体失敗します(笑)
私も一発で出来るようにがんばねば^^
[ 2012/02/02 20:37 ] [ 編集 ]
りっこさま。
ありがとうございま~す^^
転写シール貼るの楽しかったです♪
するんっと紙が外れる瞬間が気持ちいい~!

私は白い文字を印刷したいのですがうまくいかず…。

そして食器類の形が気に入っても塗りで失敗する事多数^^;
キレイに塗れるようになりたいです~!
[ 2012/02/03 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する