みるめぐるくう

いろんな事に興味がある私ですが、今はミニチュアが見るのも作るのも大好き!制作過程を随時載せていきます!時々ネット販売もしています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石粉さん。

ミニチュアの原形を作ったり乾燥するとカッチカチになり削れるので

たま~に石粉さんを使います。

でも前まだまだ我慢~。に書いたように乾燥するのに結構時間がかかる

待ってられないんだよ~今、私は作りたいんだ~~って事もあるわけです。


そこでひらめきました


使いたい時すぐ使えるようにあらかじめ作っちまえ…と 


IMG_2619.jpg


だいたいの大きさを頭に置いて…丸めました。(適当ともいう。)


……こんなせっかち野郎は私だけかもしれませんね。


思いついたらよく考えもせず走り出す


なのに長期間使わなくてカビたりしないだろうか…の不安も今頃よぎったりしてるし…。




私と石粉さんの未来は前途多難です。





         読んで下さってありがとうございます。
         ブログランキングに参加しております!
       
      ポチッとして頂くととても元気がでます!!! DIMG0565.gif
                   DIMG0534.gif              
               

スポンサーサイト
なんだか、まるさん、私と同じ匂いが、クンクン(笑)

私もかなりせっかちです。そうなんですよね。ほんと、待ってられないんだよ~~。イライラするんだよ~~って感じです。

石紛さん、食器系か何かをおつくりですか??
楽しみにしてます。v-398
[ 2012/01/26 22:03 ] [ 編集 ]
きゅらぽんさま。
一緒ですか~?

嬉しいです!分かってくれる方がいて~♪

石粉さんは食器とポットを製作予定です。(あくまで予定ですよ。)

もっと心穏やかにミニチュアと向き合いたいものですがなかなか…^^;
[ 2012/01/27 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


